2013年2月7日木曜日

unity iOSプロファイラー

iOSではUnityのプロファイラーが使えないのでxCodeで有効にして
xCodeのOutPutWindowにプロファイル情報を表示させる必要があります。

 #define ENABLE_INTERNAL_PROFILER 1
結果はこちら。
iPhone Unity internal profiler stats:
cpu-player>    min:  3.3   max:  4.0   avg:  3.5
cpu-ogles-drv> min:  3.2   max:  4.0   avg:  3.7
cpu-present>   min:  0.9   max:  4.1   avg:  1.4
frametime>     min: 29.8   max: 36.6   avg: 33.4
draw-call #>   min:  11    max:  11    avg:  11     | batched:     0
tris #>        min: 13510  max: 13510  avg: 13510   | batched:     0
verts #>       min: 13368  max: 13368  avg: 13368   | batched:     0
player-detail> physx:  0.4 animation:  0.1 culling  0.0 skinning:  1.1 batching:  0.0 render:  1.5 fixed-update-count: 1 .. 2
mono-scripts>  update:  0.2   fixedUpdate:  0.0 coroutines:  0.0 
mono-memory>   used heap: 253952 allocated heap: 262144  max number of collections: 0 collection total duration:  0.0
詳細はこちら。
内蔵プロファイラでのパフォーマンス測定

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