xCodeのOutPutWindowにプロファイル情報を表示させる必要があります。
#define ENABLE_INTERNAL_PROFILER 1結果はこちら。
iPhone Unity internal profiler stats: cpu-player> min: 3.3 max: 4.0 avg: 3.5 cpu-ogles-drv> min: 3.2 max: 4.0 avg: 3.7 cpu-present> min: 0.9 max: 4.1 avg: 1.4 frametime> min: 29.8 max: 36.6 avg: 33.4 draw-call #> min: 11 max: 11 avg: 11 | batched: 0 tris #> min: 13510 max: 13510 avg: 13510 | batched: 0 verts #> min: 13368 max: 13368 avg: 13368 | batched: 0 player-detail> physx: 0.4 animation: 0.1 culling 0.0 skinning: 1.1 batching: 0.0 render: 1.5 fixed-update-count: 1 .. 2 mono-scripts> update: 0.2 fixedUpdate: 0.0 coroutines: 0.0 mono-memory> used heap: 253952 allocated heap: 262144 max number of collections: 0 collection total duration: 0.0詳細はこちら。
内蔵プロファイラでのパフォーマンス測定
0 件のコメント:
コメントを投稿